トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」

コメントでの質問に記事で答える対話型ブログ!あなたの幸せを応戦します♪

QLOOKアクセス解析

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



こんにちは上原達也です。
今日も訪問ありがとうございます。

今日はトラックバックテーマに挑戦して見ました。

夜の過ごし方を見ていると、その人の時間の使い方って見えてきますよね。

私の場合は、
お酒を飲みながらテレビを見ていた頃もありました。
お酒は飲まなくなったけど、テレビばかり見ていた頃もありました。
パソコンで、いろんな動画を見ていた頃もありました。
本ばかり読んでいる頃もありました。

でも最近は、夜ブログの更新にアップアップしてますね^^;

毎日22時に更新しているので、それ以降に関しては、本を読んだり、いろいろしているのですが、
なんだか、締切に追われた作家さんみたいですよね^^
そう考えるとワクワクしてきちゃいます♪

私の場合は、基本的には、夜だからとか、昼だからとか、そんなのは関係なく、
その時にやりたいことをやっているというのが、毎日のペースになっています。

そう考えると、サラリーマンの頃って、時間に追われてて大変だったなって思いますよね。

でも、多くの人は、この夜の時間ぐらいしか、自分の時間を持つことができないんですよね。
その時間の中で、パートナーとのコミュニケーションをとりながら、自分の時間をつくる。
これがうまくできる人が、これから楽しい未来をエンジョイしていけるようになるのではないでしょうか?

ただお酒を飲んで過ごしたり、
ただテレビを見て過ごしたり、
今だけが楽しければいいというような時間の使い方をしていると、
きっと10年後に公開することになるのかな、なんて感じてしまいます。

自分に与えられた空き時間を、どれだけ有効に使うことができるのか、
あなたの未来はその選択で大きく変わってくるはずですよ。

さあ、今日からどんな夜の時間を過ごしますか?





メルマガ登録フォーム
”1日5分”インプットする事から始まる幸せの掴み方



今日応援のクリックありがとうございます。

人気ブログランキングを応援
にほんブログ村を応援






 ~~~おすすめの記事特集~~~
変わりたいと思う方に最適の特集

目標を達成したい方に最適の特集


17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

脱サラサラリーマンがたった8ヶ月で月商1000万のヒミツ


2013.01.28 22:00 | 未分類 | トラックバック(-) | コメント(0) |


トップページ未分類トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」












管理者にだけ表示




  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 幸せ体質になって
  • SEOキーワード