自分を変えるための方法

コメントでの質問に記事で答える対話型ブログ!あなたの幸せを応戦します♪

QLOOKアクセス解析


メルマガ登録フォーム
”1日5分”インプットする事から始まる幸せの掴み方



今日応援のクリックありがとうございます。

人気ブログランキングを応援
にほんブログ村を応援






 ~~~おすすめの記事特集~~~
変わりたいと思う方に最適の特集

目標を達成したい方に最適の特集


17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

脱サラサラリーマンがたった8ヶ月で月商1000万のヒミツ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おはようございます上原です。

さーて今日は意識改革についてのお話しです。

稼げるようになりたい人が
稼ぐようになるために重要なのは
無意識を「稼ぎたい」から「稼ぐ」に変更することが重要です。

でも
そういうのって自分で変更するのって大変ですよね

そもそも意識できてないから無意識なんだし・・・。

でも意識的に変更する方法さえ分かっていれば
自分の望む意識に変更していくことができますよね。

今日はその中のひとつの方法をお伝えします。

すごく簡単なことなのですが、
既に稼いでる人の輪の中に入ることで
自然と引き上げられるように
意識レベルを上げていくという方法があります。

稼げないと思っている人たちと一緒にいると
自然とその中での常識に支配されてしまいますよね。
だったら逆に
稼ぐことが当たり前の人たちの中に入れば
自然と稼ぐことが当たり前で
それが遠い世界の話ではなく、
身近な世界の出来事だと感じることができるようになるのです。

でも一つ問題が。

これがわかっていても
なかなかそんな輪を見つけることができないし
見つけたとしても
そこに入ることが困難だったりもすると思います。

だって
そもそもそんな人たちが身の回りにいたら
稼ぐことが難しいなんて思わなくなってるはずですよね。

でも
一昨日それを解決するいいものを見つけてしまいました。

もともとは
プレゼントを受け取るためになにげに手に入れたものでした。

よくある無料オファーの動画セミナーだったのですが、
その中の一つの動画が
意識改革を行うのにぴったりな動画だったのです。

どんなのかというと
実際に稼いでいる人達がただ食事をしながら話しているのを
撮影しているだけというようなスタイルの動画でした。

実際僕も友人との会話でそのような状態を体験しているので
あの空気感はわかるのですが、まさにあの雰囲気は自然体でしたね。
だってみているだけで、
その場に一緒にいるような気分になれるふしきな動画でしたから。


その方のセミナー動画には価値がないって言ってるわけじゃないですよ?
もちろんその方の提供してくださってるセミナー動画も素晴らしいのですが、
その食事中の動画だけでもそのメールを受け取る価値が十分にあるということなのです。

14日ぐらいまでしか受け取れなかったと思うけど
無料なので今すぐアドレス登録だけ済ませて
まず先に受け取ってから重要かどうかを判断してみてください
期限を過ぎてやっぱり欲しかったってことになっても困りますからね

今すぐ登録

プレゼントのこととかたくさん書いてあるけど
そんなの読まなくてもいいので
とりあえず登録して
一週間後ぐらいに届く
ちょっと一休み的なメールの中にある動画を見てみてください。

きっとその動画を見れば
意識レベルの高い人たちの会話と
ただ前日のドラマの話をしている人たちの会話の違いや
当たり前のレベルがどこにあるのかなど
いろいろなものを見ることができるし
その中に入るというのがどんな感じなのか
そんなこともリアルの感じることができると思います。

まあ
知らなかったらわからないので
まずはそんなことも体験してみてください。

では

急いで登録


メルマガ登録フォーム
”1日5分”インプットする事から始まる幸せの掴み方



今日応援のクリックありがとうございます。

人気ブログランキングを応援
にほんブログ村を応援






 ~~~おすすめの記事特集~~~
変わりたいと思う方に最適の特集

目標を達成したい方に最適の特集


17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

脱サラサラリーマンがたった8ヶ月で月商1000万のヒミツ


2014.01.22 10:24 | 意識改革シリーズ | トラックバック(-) | コメント(0) |


トップページスポンサー広告||意識改革シリーズ自分を変えるための方法












管理者にだけ表示




  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 幸せ体質になって
  • SEOキーワード
