求める自分に近づくために

コメントでの質問に記事で答える対話型ブログ!あなたの幸せを応戦します♪

QLOOKアクセス解析

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ登録フォーム
”1日5分”インプットする事から始まる幸せの掴み方



今日応援のクリックありがとうございます。

人気ブログランキングを応援
にほんブログ村を応援






 ~~~おすすめの記事特集~~~
変わりたいと思う方に最適の特集

目標を達成したい方に最適の特集


17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

脱サラサラリーマンがたった8ヶ月で月商1000万のヒミツ


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは上原達也です。
今日も訪問ありがとうございます。

この記事を読んでいる方は、
あなたが選ぶのは淋しい未来?楽しい未来?
の記事を読んで、
「今までの自分の常識を捨てる」と決めた方、ということで進めていきたいと思います。

私はサラリーマン時代、お金を稼ぐというのは、
労働時間を増やすのが一番早いと思っていました。
しかし、
超多忙な月に、寝る間を削って残業に明け暮れていた時に、
「時間を売ってお金に変えるのには限界がある」と強く感じてしまったのです。
生活のすべての時間を労働に費やすことで、
自分の趣味をする時間も、学びを深める時間も、
体を休めて寝る時間すらなくなってしまったからです。
もちろん、
疲れきった代償として、その残業代をもらうことができました。
しかし、
当たり前のことなのですが、その残業代をもらってしまうと、
その頑張りが、翌月の給与に反映されることなどはなかったのです。

「そんなことは当たり前」と思いますよね。
しかし、私はその瞬間に、時間を売ってお金に変える方法に、心から限界を感じてしまったのです。

そして、その時をきっかけに会社を退職することを決意しました。

でも、
今その時の自分を振り返ってみると、
会社を辞める以外にも、選択肢があったことに気付くことができるのです。

なぜかというと、
いま自分が行っている仕事は、
サラリーマンをやりながらでも、十分に行うことができる内容だったからです。

例えば、
なにも特別なスキルが必要なかった、せどりを例に考えてみましょう。
当時の私は、せどりというものを知りませんでした。
しかし、友人にその教材を教えてもらえたということもあり
数万円する教材を購入することから始めました。

その教材が届くと、
DVDを見るのに1日。
ためしに仕入れに行く事と、発送のやり方を試してみるのに1日。
流れを体験してみて、もう一度DVDを見るのに1日。
本格的な仕入れと、発送作業に2日。
この5日間の作業で、大まかな流れがわかるようになりました。

そして、翌月からは、
月に2日間だけ仕入れを行うようになり、
月に数十万のお金が振込まれるようになったのです。

支払いも、ク○○ットカードを利用しましたので、
支払いより、入金サイトの方が早く、
入金から支払いを行うことができ、現金も必要ありませんでした。

よく考えてみてください。
これって、サラリーマンをしながらでもできますよね?
もちろん、やり方を覚えるときは、少し大変かもしれませんが、
その後は、一ヶ月に一回、土日をせどりの日にすれば、
給料を増やす為だけに、無理な残業をして、
一ヶ月まるごと苦しむ必要はなかったのです。

もちろん、従来から行われている、
一般的な、中古本を仕入れて売るせどりでは、
経験的なスキルも必要となってくるので、
こんな簡単にはいかないかもしれません。

しかし、私の選んだ方法は、
利益も、1商品平均1,000円ほどでていましたし、
特にスキルも必要としなかったので、とても助かしました。

最高利益で言うと、5万円で仕入れて、10万円以上の利益なんてものもあったほどです。笑

「仕入れは宝探し」
本当にゲーム感覚で仕事を行っているような感覚です。

しかし、こんな仕事の方法があることを知らない人が多いのです。
(せどりをやったことのある人でも、知らない人は多いです)

もちろん、せどりだけで食べていこうと思えば、
もっと真剣に時間も知恵も使わないといけないでしょう。

でも、
スタートは、これくらい楽しくできる方がいいのではないかと私は思います。

ただし、注意しておかないといけないのは、
労働時間が短いからといって、副業として行うのではなく、
もう一つの本業として、
「プロの仕事を行う」ということは、絶対に忘れないようにしてください。

お客様にサービスを提供して、お金をいただく以上は、
「小遣い稼ぎだから」なんて甘えは通用しません。
そして、その意識の低さが、後のクレームの原因にもなってしまうのです。

なんだか話がそれてきていますね。

ようするに、
変わると決めたのであれば、
まずは、会社からの給料だけに、依存しない状態を作る必要があるのです。

会社からの給料以外の収入が、10万程度あればどうですか?
きっと、もっと心にゆとりが持てるようになるのではないでしょうか?

それは、お金だけのゆとりではありません。
もし会社がなくなったらとか、
ボーナスがなくなったらどうしようという、
そんな無駄な心配もしなくて済むようになるのです。
それはそうですよね。
それを穴埋めするスキルを、手に入れることができているのですから。

会社の給料に依存していると、昇給がないとモチベーションが落ちてしまいますよね。
しかし、
自分で稼ぐせどりのスキルがアップしていけば、
せどりの収入を上げることは可能になります。

私のように、1商品で10万以上もの利益の出る商品に出会えれば、
その月は、臨時ボーナスのようなものです。

そうなってしまえば、
もうあなたは、周りの人達とはちょっと違う存在になれているのではありませんか?

何もしなかった友達が、毎年年収を減少させている中で、
あなたは、毎年年収を上げていくことは間違いありませんよね。

ワクワクしませんか?

だって、
先に心と懐に余裕を持つことができるのですよ。

そして、給料以外の収入を、自分の力で得る体験まですることができるのです。
これってすごいことですよ。
その体験ができないから、多くの人が副業に挫折しているのですから。

もう何年も前の話になりますが、
私は、以前50万ほどするインターネットの講座を受講しました。
しかし、残念なことに、その時の私は全く収入を得ることができませんでした。

それはそうですよね、
意識も実力も、全く足りてなかったのですから。

でも、どうせ50万円も支払うのであれば、
お金を稼ぐのは大変なんだって体験をするより、
「このくらいの金額なら数ヶ月で取り戻すことができるんだ」
と感じられるようになりたいですよね。

それに、稼げるという意識を先に手に入れられれば、
次に自分が何かをやりたいと思った時の、
大きな自信にも繋がると思いませんか?

だからこそ、自由な未来を手に入れるために、
初めの一歩を踏み出してみて欲しいのです。
今回はせどりを例に話しましたが、
もちろん、方法は何でも構いません。

ただし、条件はあります。
今回は、過去の自分の経験をもとに選択しないでください。
過去の選択基準が、今のあなたを作っていることを忘れないでください。
新しい自分を手に入れるためには、新しいことへの挑戦が手っ取り早いのです。

ちなみに、今回私も新しいことに挑戦してみます。
分野は同じなのですが、かなり魅力的だったので即決してしました^^;
本当のことを言うと、
全体的な方法は、今やっているのととても似ているのでわかるのですが、
もっと効率的に稼ぐために、欲しいアイテムがあったからなのですけどね。
今回も、1ヶ月で初期投資の回収を目指します^^

ちなみにわたしが、即決で購入を決めたのはこの教材です。
この値段だと気持ちが揺らぎますよね^^

購入を決めた教材 ⇒ http://bit.ly/XaG78P


追記

先日私がこの教材を購入したことで、
上の私のリンクから購入いただけた場合、
与沢翼さんの有料5大DVD、

◆起業の帝王学<24800円>
◆ECの帝王学<24800円>
◆年収1億円プログラム<32800円>
◆アメブロマスターズ<24800円>
◆孫子の兵法<9800円>

なんと【11万7000円分】の
DVDを全てセットにして、
プレゼントさせていただけることになりました。

もちろん全てDVDの現物が届きます。

これは今だけの限定特典ですので、
絶対に逃さないで下さいね。

ちなみに、先に購入した私にはこの特典はありませんでした・・・。

━━━━━━━━━
特別申請フォーム
━━━━━━━━━

https://pro.form-mailer.jp/fms/1a88ba4f41087

※購入後、こちらより申請下さい。





メルマガ登録フォーム
”1日5分”インプットする事から始まる幸せの掴み方



今日応援のクリックありがとうございます。

人気ブログランキングを応援
にほんブログ村を応援






 ~~~おすすめの記事特集~~~
変わりたいと思う方に最適の特集

目標を達成したい方に最適の特集


17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

脱サラサラリーマンがたった8ヶ月で月商1000万のヒミツ


2012.12.01 04:39 | 幸せになるために | トラックバック(-) | コメント(0) |


トップページスポンサー広告||幸せになるために求める自分に近づくために












管理者にだけ表示




  • SEOブログパーツ
  • SEO
  • loading
  • 幸せ体質になって
  • SEOキーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。